STEP-1 お問い合せ | 電話もしくは、メールフォームにてご連絡ください。 フリーダイヤル 0120-22-4185(松本運送) 営業時間 9:00~17:00 |
---|---|
STEP-2 写真をメール送信 | 売りたいコンテナ・ユニット・プレハブハウス製品等の写真を弊社までメールしていただきます。 枚数は多い方が査定しやすくなりますので、5~10枚程度お送り願います。 |
STEP-3 概算査定 | お電話またはメールにて、概算査定金額をご掲示いたします。 |
STEP-4 出張査定 | 必要に応じ、現地へ伺い査定金額を算出させていただく場合もございます。 お客様と協議のうえ決めさせていただきます。 |
STEP-5 買取依頼 | 電話もしくはメールにて買取りのご依頼をいただきます。 |
STEP-6 ご契約 | 買取り申込書をメールまたはFAXにてお客様に送付します。ご署名・ご捺印の上返信いただきます。また、以下の書類が必要となりますので、ご用意下さいますようお願いいたします。 <登記をされている場合> 登記簿謄本、印鑑、運転免許証や健康保険証等の身分証明書のコピー <登記をされていない場合> 購入時の売買契約書または工事請負契約書、領収書等の物件の所有権が推定できるもの、印鑑、運転免許証や健康保険証等の身分証明書のコピー |
STEP-7 製品の引き取り | 引取り日を決定後、製品の引取りに伺います。 |
STEP-8 代金お支払い | 製品の引取り完了後、口座振込みにてお支払いいたします。 |
※物件により異なります。ケースに応じて弊社スタッフが積算します。
※詳しくは弊社スタッフにお問い合わせ下さい。
※買い取り価格・条件は予告なく変更になる場合がございます。